4月14日~4月19日のIDトラリピの結果

決済数                            23本
利益増減                 8,180円
時価利益増減        13,229円
評価損増減              5,049円

 ポジション数   166本    (先週比 -2本)
 維持率            473%   (先週比 -4%)
 投入資金        200万円   

静かな週で、決済数がとても少なかったです。
決済数は目標の46%でした。

ショートポジションが多いので、毎日のスワップ損がそこそこ大きいです。
決済数23本で、利益が8、180円しか増えていませんからスワップ損は3、320円になります。
29%がスワップ損ですから大きいですね。
あと、2円程度円高方向に行ってくれると最高なんですけどね。



 
にほんブログ村 

両建てのトラリピを行っていますので、評価損が0になることはありません。
現在の設定では、   豪円 93.6円、   加円92.8円位の時、評価損が最低になり、約-30万です。 確定損失ともいうことが出来ると思います。

名目上の利益は 54万位ですが、
確定損失が約 -30万ですから
現時点での実質的は利益は24万位、 評価損が-9万、時価利益15万ぐらいと言う見方が出来ます。


 
にほんブログ村