本日(8月4日)、FOREXから
CorelianCharts GBPUSD が 8月3日に約定したとのメールが届きました。
また、取引履歴についても、 変更されていました。

下の記事は8月3日(土)の朝9時頃に確認したないように基いて書いています。
本日では、一応正しくなったということになります。

依然として ホームページには何も不具合については書かれていません。 

不具合をオープンにしない隠蔽体質には困ったもんです。


--------------------------

FOREXのミラートレーダーですが、
8月2日の23時~3時ぐらいまでの所でトラブルがあったようです。
例によってホームページではミラートレーダーは正常のままで、何も起こっていないことになってますけど。


ログインできなくなり、 サポートに電話しても何も改善しませんでした。
その間、いくつか取引ミスがあったようです。
チャートも棒線状態のところが3時間ほどあります。
(この点も何も発表も連絡も無いです。困ったもんです。)
FOREXで取引されている方は、ぜひ、確認してみてください


私のポートフォリオでは
CorelianCharts GBPUSDがクローズミスしております。


私は、検証のため、AVAでも同じストラテジーを稼動させていますので見つけることができました。
取引履歴でもクローズしています。


このままにしておくと、自動で決済されるのでしょうか、それとも、放置になるのでしょうか?
 月曜日の朝一で決済してしまうつもりですけど。(損失が拡大してしまっていて残念です。)


ミラートレーダーから撤退を決めたからかどうかわかりませんが、
 最近のFOREXでは不思議なことが頻発するようになりました。
あと1ヶ月だけFOREXと付き合うので、これ以上ひどいことが起こらないように祈ってます。


※※※
  ミスがあっても、何があっても、責任も補償もしません。と、取引約款ではなってるそうです。

  せめて連絡か、何のトラブルがあったのかをホームページなどで公表して欲しい物です。
  普通にしていたら、トラブルがあったことにも気がつくことが出来ません。

  HPのミラートレーダー稼動状態など、全然信用できません。 当然稼働率も。(昨夜も表示上はノントラブルですから)
  メンテナンス情報も開示されません。

  サービスの面では全く薦められない会社なんですけど、
  スプレッドと、スワップでFOREXが圧倒的に有利だったのですよね。
  スワップもかなり違うんです。   FOREXではプラスなのに、他社ではマイナス金利も結構ある(この点は凄い)


  (サービスより、目先のお金をとってしまう、貧乏人のTakaです・・・)