キプロスショック!!!    やられましたね。
2000PIPS以上負けました。  OTL

月曜の窓明けで大負けしたのは今年2回目ですね。
 ストップを入れてあっても全然機能しませんね。  悲しいです。

所で
Forexは約定力が強いみたいで、 朝6時頃に一斉に損切地獄となりました。
ところが
AVAはそもそも稼動し始めたのが7時ごろ 約定は8時前ごろまでに亘って、ばらばらと約定したみたいです。

つまり、ForexとAVAでは、1時間以上、2時間近く約定時間がずれている物があります。
そのため、AVAはForexより、損失がとても少なくなっています。

実は前回の窓明けじにも、 ForexとAVAの約定力の差で、大きく損益に差が付きました。

たまたまですが、前回、今回ともForexの方が約定力が強い分、損失が大きくなってしまいました。
今朝2時間違ったら50PIPS以上、通貨によっては100PIPS位戻した物もありましたからね。

2回とも損失のほうでも窓明けだったので、残念でしたが、
逆の爆益になるほうでの窓明けだったら、Forexの方が利益が大きくなるはずです。

次に窓あけるときは爆益になってほしい物です。