シストレ24の可能性 その1はこっちを見てね
シストレ24の可能性 その2はこっちを見てね
シストレ24の可能性 その4はこっちを見てね

-------

今回の分析のように好成績を続けられるなら、どのぐらい儲かるのだろうか。
1ストラテジー当り200Pips/月とはどういうことか, 300Pips/月儲かるとどうなるのか。

1ストラテジーあたりの必要証拠金は30万程度が多い。
余裕を見て、1ストラテジー当り40万あれば安心して運用できる。

1Pips当り、100円と仮定すると
月当たりの利益は以下となる。
             ★年利で無く、月利ですから、凄い話ですね。 銀行じゃ年利0.1%見たいなのが多いんですからね。

20,000円/300,000円 ->  月利 6.7%
20,000円/400,000円 ->  月利 5.0%

30,000円/300,000円 ->  月利 10.0%
30,000円/400,000円 ->  月利 7.5%

5ストラテジーなので、200万円スタートすると、1億円達成まで、6.7年~3.4年

12%を達成できれば、2.9年(35ヶ月)で、50倍、1億円に達する。
500Pips/月なら、12,5%  2年半ぐらいで1億円も夢ではないようだ。

あくまでも1年間の結果を元に今回の半年分の検証をしてみただけだけど、
データ的にはこうなる可能性を示している。

また、今回の選択は毎月検索して、機械的に選択することで、実現できた可能性が高い。

もう少し検証を続けて、リアルに実現を目指したい。
実現しますように。

<1億円までどのぐらいかかるか>
利益