前回の条件で6月3日にシストレ24の検索を行い、まとめました。

条件などは前回のブログを参照ください。
シストレ24の検証を行ってみようと思います。 >

前回5月20日検索して編成したチームの過去14日間の成績ですが、全チームプラスです。
特に、チーム30の成績は素晴らしいです。
ただ、6月1日の成績が大きく反映されており、正確に5月31日までの成績だと、異る結果になると思いますが、
なかなか週末しかまとめなど、できないので、大体1ヶ月で許してください。

 

それぞれのチームの6月3日に検索した過去14日間成績です。
チーム24
 
 
チーム12 
 

チーム90
 

チーム30

 

---------------------------------------------------------------------------------
以上はオープン戦です。
-------------------------------------------------------------------------------
これから本番です。
6月のチームを編成しました。
チーム24とチーム12は 6,7,8月の3ヶ月間のチームとなります。

特徴として
ThirdBrainFXがとても多いです。素晴らしいストラテジーなんですね。
チーム30は全てThirdBrainFXですから。

このまま好調を維持してくれるんでしょうか。

今回のチームの過去30日間成績です。
1ヶ月で1万PIPSなんて、あるんですね。10%でいいから私に才能を分けてもらいたいです。

11 

チーム24        6,7,8月のチーム
12 
 


チーム12     6,7,8月のチーム
13

 
 チーム90        6月のチーム

 14 

チーム30     6月のチーム
15