連休の良い天気に誘われて、横浜のビール祭り、オクトーバフェスト(5月なのに?)に行って、たっぷり飲んできました。

   
おいしそうなビールとソーセージが並んでいます。

のん兵衛仲間を誘って、横浜の赤連が倉庫に昼過ぎに着きました。


えーーーーっ!!
何だこれは!!

昼間っからこんなに酒飲みがいるのか、(自分たちもだけど)

    入場にも並びます。

やっと入ると、中もすっご~~い。

    酔っ払いだらけ


ビールを買うにも、ソーセージを買うにも、たくさん並ばないと買えません。
早くビールをのみた~~い。


やっと1杯目をゲットし、
それをもって、ソーセージに並びました。

    2杯目とソーセージ


次も並んでゲット

     黒ビール


酔っ払いだらけで大変でしたが、おいしく飲めました。
でも、ビール1杯1000円から1500円なので、結構高かったですね。

次は、
もう少し酔っ払いを減らしてもらって、ビールを安くしてもらいたいですね。

満足して駅に歩く途中の象の鼻です。