TVタックルはうるさいけど、そこそこ本音が聞けるので、わりと見ることが多い。

3月19日(月)の放送でも、酷いとしかいえなかったよね。

原口さんなんか、野党の時と、今とでは、こんなに人は変われるのかの見本みたいだ。

自民党でできないことを民主党に期待して政権交代したと思うんだけど、
自民党にできることも、できないことも、何もできない民主党には愛想がつきましたね。

様々な問題について、これから検討するなんて、平気で言っているんだから。
でも、困ったことに、政権与党なんですよね。日本を背負ってるんですよね。

何も決まらない、進まない。


こんな状況でも世界の中の日本として見てもらえている
日本が凄いんだけど、いつまでもこのままではすまないし、残された時間もそんなに無い。

日本をきちんと運営してくれる政治家に早く任せたい。