季節はずれの海岸物語という片岡鶴太郎の出ていたテレビドラマが好きです。

もう20年ぐらい前になるドラマなので、若い人は知らないと思うし、
出演者にいろいろな問題もあったので、再放送もDVD化も難しいらしく、残念だ。
DVD化してくれれば買うんだけどな。

そんなわけで、昔、ビデオにとったものを愛好家が集まって、
ビデオ鑑賞会を開くときなどしか見ることがむずかしいドラマになってしまっている。

画質は悪いけど、私も少しだけ動画が残っているので、たまに見る。何度見てもいい。
DVD化して欲しいなあ~。


そんなこともあり、季節はずれに茅ヶ崎サザンビーチに行ってみた。

サザンビーチサザンビーチのシンボルオブジェ。
                                                  烏帽子岩もきれい。

夏と違って、人もほとんど居なくて、きれいで、気持ちがいい。
のんびりと一日、ビール片手に過ごせたら、気分転換に最高だね。


近くで、モーターパラグライダーをやっていた。

モーターパラグライダー初めてこんな近くで見た。

面白そう。 今後ぜひやってみたい。