オペラ蝶々夫人に出演させていただいて | kie(きえ)のブログ

kie(きえ)のブログ

共に子どもたちを育てあったママ友達と
出会い育ててくれた指導者の方々へのお礼を込めて

ありがとうございます😆💕✨‼️‼️‼️


去る2021/2/21

札幌文化劇場hitaruにて公演されたオペラ

『蝶々夫人』


合唱(ミュージカルでいえばアンサンブルっていうかな)

で長女が出演させていただきました♪


一昨日3/5からhtbオンライン劇場で配信されているので、

購入してもう7回見てます(笑)

正確には娘の出演場面だけみてあとは流しっぱなし😁


でも

日本語じゃないから何を歌っているのかわからないけど(笑)歌声は素晴らしいし

演奏も札響なのでBGMとしてはもったいないくらいですおねがい


見れば見るほど、

この高いクオリティの舞台上で娘が歌い舞っていることへの感激が増すばかりラブ


無料で宣伝版が見られるので興味をお持ちでしたら是非覗いて欲しいです下矢印

 


黄色い花幸せは続いて欲しいな流れ星