不思議な日々 | kie(きえ)のブログ

kie(きえ)のブログ

共に子どもたちを育てあったママ友達と
出会い育ててくれた指導者の方々へのお礼を込めて

テレビを見ればコロナの大騒動で
一致団結を呼び掛けられ、
頭では分かっているけれど、
どこか他人事と感じている自分がいてキョロキョロ

臨時休校という異常な事態だけれど、
家にいる子ども達は楽しく
それぞれ自分の時間を楽しんでいるしうーん

このままだと世界恐慌が起こると思うくらい
経済の心配もしてるけど
それに備えて何かするわけでもないし、
ま、何をすればよいかもわからないしえー?

今朝方、仕事帰りに見た月は
満月のスーパームーンではなかったけれど、
大きくて、色が赤っぽくて、
人の生活が今どうであろうと関係なく
幻想的に輝いてて星空

今、今日、この時が現実なのか
夢なのかあせるはてなマーク
何をどう考えて、どう行動するのが良いのかちょっと分からなくなりそう。。。

季節もまだ冬なのか、春なのか???
。。。北海道だから雪がちらついててもおかしくはないんだけれどね。



季節の変わり目と、世界の変わり目が一緒に来てるのかなあ?

まあ、悩んだところで
私ひとりでは、世界にも自然にも
何もかなわないのだからウインク(笑)

目の前にある事を一生懸命やってビックリマーク
近くにいる人達を大切にしてキラキラ
日々を充実させていこう、っと。

(独り言でしたっ)

黄色い花自信を持って‼️流れ星