こんばんは | kie(きえ)のブログ

kie(きえ)のブログ

共に子どもたちを育てあったママ友達と
出会い育ててくれた指導者の方々へのお礼を込めて

お久しぶりです
こんばんはー

忙しくもしてますが、何だか不安で。。。ブログを書くのも不安で。。。
不安に取りつかれない方法ってないんでしょうか?  


そう言えば。
札幌大谷の中学の方のサッカー部が
中体連で北海道初優勝しましたー!

おめでとう照れビックリマーク

全国は初戦で惜敗しちゃったけど
息子の後輩達の活躍に、この夏もワクワクさせてもらいました音譜
我が息子はというと、文武両道をそれなりにこなして
それなりに楽しんでるようですウインク

更にそう言えば!
大阪旅行に行って来ました~


カップヌードルミュージアム。
1個300円でオリジナルカップヌードルが作れましたラーメン


カップに絵を描いて


好きな味(しょうゆ、シーフード、カレー)と
具材を四種類選べる方式。
夏休みで激混みだったけど
すごく楽しかった~ニコニコ

ここからは楽しかった美味しかった写真ダウン




大阪城ってこんな色だったのね。 
お城に入るチケット売り場は、とんでもない人数の行列でビックリ目!

偶然、近くの博物館で、博物館と大阪城のセットチケットを買っていたので、並ばずスムーズに場内に入れましたよチョキ

NHK大阪も近いから寄って

もちろん❗USJ も行き
期間限定 進撃の巨人のアトラクション、料理を制覇して
ウォーターサプライズパレードでは、最前列を陣取ってずぶ濡れになり
ハリーポッターエリアにはしゃぎ(笑)

串カツ屋さんで食べ飲み放題生ビール
更にたこ焼き食べ歩き、ネギスジ焼きも堪能してきました~もぐもぐ

一番おもしろいかったのは、
なんばグランド花月ビックリマークビックリマークビックリマーク
漫才、漫談、落語、新喜劇!
一度の公演で全部みれて
ひたすら笑わせてもらいました爆笑

贅沢な旅でした~(*^^*)

実はあえて贅沢に遊んで来たんですにひひ

春に入院して思ったんですよね真顔

いつ病気で動けなくなるかもしれないし
歳をとって体力はなくなる一方。

それなら、
元気があるうちに、やりたいことは思いっきりやっておこうかビックリマーク

って。

まあ、大体いつも何でも全力投球しちゃうんですけどね(笑)

人って、不安から逃れたくて懸命に生きているのかなー。。。

さあ。明日も安心を求めてひたすらがんばるとしますか!

クローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバー

 ひとときの静寂

クローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバー