夏やすみ | kie(きえ)のブログ

kie(きえ)のブログ

共に子どもたちを育てあったママ友達と
出会い育ててくれた指導者の方々へのお礼を込めて

夏休みの子どもたちは、
1人は今朝早くサッカー遠征へサッカーDASH!
暑くてバテて帰ってくるんだろーなー
それが青春!ニヤリ
思いっきり走って、日焼けしてくればいいさグラサン

1人は部活を、平気でサボるという
生活を送ってまして。。。アセアセ
先生、ごめんなさいm(_ _)m
そんな娘をコントロールしきれない母親です。。。
ほんと、ごめんなさいm(_ _)m

あとひとりは、まだ夏休みではない!???
来週いっぱい大学の講義があるんだとかびっくり
その間にステージに立つ場面もあり、
暑さと忙しさと闘ってるみたいウインク
がんばれー✊‼️

私はというと、
今年引いたおみくじが、2回とも大吉だったからかなー?
なんだかんだで、今日も幸せです(*^^*)

クローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバー

 やっぱり代わりはいないから

クローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバー