相変わらず | 消えることも出来ないから・・・

消えることも出来ないから・・・

色々な事がありました。

またまた久しぶりの更新。

嵌っている?(って言うより他にする事がないのと中毒ですね^^;)

ネトゲのイベでレア物が出たので必死にそれを当てようとしてましたが

結果駄目でした^^;



結局禁煙無理でした;;

前借りとかしてしまってなんとか煙草を。

情けない。。。



で、話は変わりうちの末っ子って言うのは前にも話したかもですが

今は優しい旦那が居て働かなくても生活が出来て。



そんな中でも



「自分は世界で一番不幸だ」



みたいな感じでそれを親のせいにしたりしてて

更に自分はうつ病みたいな精神病だと言っているらしい。



まぁ 精神的な病気ってレントゲンとかに写らないから

本人さえそうだと思えば否定は難しかったりするんじゃないかと。



ほんとに苦しんでる人はきっとたくさん居ると思いますが

そういう仮病って言うかそれを自己擁護みたいに使ってる人も

中には居るんじゃないかなと。



一方現状の俺みたいのはどうなのかなと。



まず前にも書きましたが美穂の死から

女性と関係を持とうとすると胃痛や吐き気や冷や汗がでる。

もう何年も怖くて試してないですから今は分かりませんが。



気づくと溜息を吐いていたりちょっとした事でイライラする。



日々死ぬのは怖いけど起きた時に死んでなく生きている自分にガッカリする。



こんな状態はたまに自分も精神病なんじゃないかと思う事もある。




は~。。。



あっ コメント頂いたネットラジオみたいの聞いてみました。

あまり今の自分には入ってきませんでしたが

お勧めして頂いてありがとうございましたm(--)m