タバコだけ | 消えることも出来ないから・・・

消えることも出来ないから・・・

色々な事がありました。

改めて今の自分の状況を書くと

実家暮らしで親から毎月3万円の援助って感じ。



携帯代が2000円位と消費者金融の利息が8000円位で

これは絶対的に必要なお金。



今煙草が一箱410円だから一日一箱に抑えれば

12000円でミンティアを入れて15000円位。



他に何も使わなければ一応煙草は止めずに済む訳だけど

こんな生活いつまでも続けたくないですよね。。。



話は変わりネトゲで知り合った彼女?の話し。



俺は彼女に幾つか嘘をついている。



まず自営業って事や大卒って事や住んでる所も

他にも細かい嘘を書いたらキリがない。



で、自営業ってとこについては

今回の大地震のせいで閉めなきゃいけなくなり

借金が残るみたいな話をして。



いっそこれで別れてくれたら良かったんですけどね。。。



彼女少し貯金があるらしくそれを使ってもいいとか言ってくれて。



普段わがままも多い子なんですけど

良い子だったんだなーって。



まぁ 現実的に住んでる場所も違うので送ってもらう為には

この辺もカミングアウトしなきゃならないですし

何より彼女と未来を(彼女に限らず誰でも)歩める立場にないので

どうしようもないですけど。。。



せめてネトゲ位は等身大の自分でプレイするべきだったかな。



今度またネトゲを始める際はやってみましょうかね。。。



はぁ 居酒屋で酒と焼き鳥でも食べたいな。。。