♪ドッグモデル ぷぅちゃん、はっぴーちゃん♪ | トイプードル♡リタ社長とmaiko店長のキエリーズ日記

トイプードル♡リタ社長とmaiko店長のキエリーズ日記

 愛犬リタとともにネットショップ「犬の首輪とリード専門店キエリーズ」を始めました♡かわいいものやキラキラしたものが大好きな愛犬家店長がデザイン、素材すべてにこだわって作っています!

こんにちはドキドキ

犬の首輪とリード専門店 キエリーズ店長のmaikoです音譜

キエリーズドッグモデルのぷぅちゃん、はっぴーちゃんのご紹介ですラブラブ

はっぴーちゃん、ぷぅちゃん


ぷぅちゃん(シルバー3キロ)はキエリーズMサイズ

はっぴーちゃん(レッド2キロ)キエリーズSサイズ

のモデルを勤めていただいておりますアップ

とってもお利口さんの2人はどんなポーズでも素早くこなしてくれますドキドキ


ぷうちゃんは発表前の新作も担当してくださいましたアップ



ぷうちゃん、はっぴーちゃん,飼い主様ご協力くださりありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ


キエリーズ オンラインショップ


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村