♪ドッグモデル りんちゃん♪ | トイプードル♡リタ社長とmaiko店長のキエリーズ日記

トイプードル♡リタ社長とmaiko店長のキエリーズ日記

 愛犬リタとともにネットショップ「犬の首輪とリード専門店キエリーズ」を始めました♡かわいいものやキラキラしたものが大好きな愛犬家店長がデザイン、素材すべてにこだわって作っています!

こんにちはドキドキ

犬の首輪とリード専門店 キエリーズ maikoですドキドキ

キエリーズのドッグモデルを勤めてくださっているりんちゃんをご紹介致します(*゚▽゚*)

りんちゃん(トイプードル7才)はとってもおっとりしていて優しいわんちゃんドキドキ
お利口さんなのでかわいい写真がスピーディーに撮れますドキドキ



りんちゃん


さらに,りんちゃんのママもとっても可愛らしいママだと会うたびに思っている私ですドキドキ

りんちゃん、飼い主様、撮影にご協力下さりありがとうございますドキドキ




キエリーズ オンラインショップ



にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村