♪撮影♪&雑誌掲載のお知らせ♪ | トイプードル♡リタ社長とmaiko店長のキエリーズ日記

トイプードル♡リタ社長とmaiko店長のキエリーズ日記

 愛犬リタとともにネットショップ「犬の首輪とリード専門店キエリーズ」を始めました♡かわいいものやキラキラしたものが大好きな愛犬家店長がデザイン、素材すべてにこだわって作っています!

こんばんはドキドキ

犬の首輪とリード専門店 キエリーズ店長のmaikoですドキドキ

本日はHPの撮影をしました音譜

キエリーズのモデル犬に1.8キロのトイプードルオハナちゃんが仲間入りしましたしっぽフリフリアップ

ぬいぐるみのようなオハナちゃんに一同メロメロドキドキ

まだ一歳未満のおはなちゃんですが、いろいろなポージングを次々こなしてくれる、お利口さんっぷりにさらに一同感心アップ

撮影は無事に終えることができましたドキドキ

オハナちゃん、飼い主様ありがとうございましたドキドキ

リタ社長との2ショットもたくさん撮影できましたo(〃^▽^〃)o

オハナちゃん、リタ社長お疲れ様でしたドキドキ

オハナちゃん



さらに皆様に雑誌掲載のお知らせです目

11月12日発売の雑誌

最新ドッグウエア&グッズマガジン

DOG GOODS SHOP 2015

にてキエリーズの首輪&リードがを多数紹介していただきましたアップ

モデルワンちゃんたちのキュートな着こなしにも注目ですドキドキ

ちなみにこちらは昨年の雑誌表紙ですラブラブ

トレンドのワンちゃんウェアやグッズなど素敵な情報満載の雑誌ですアップ

発売になりましたらぜひ書店にてチェックしてくださいね音譜


DGS2014



新作続々入荷中ですヾ(@°▽°@)ノ是非お店HPもご覧くださいねヾ(@^(∞)^@)ノ

バナー 大


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村