♪トリミングday♪ | トイプードル♡リタ社長とmaiko店長のキエリーズ日記

トイプードル♡リタ社長とmaiko店長のキエリーズ日記

 愛犬リタとともにネットショップ「犬の首輪とリード専門店キエリーズ」を始めました♡かわいいものやキラキラしたものが大好きな愛犬家店長がデザイン、素材すべてにこだわって作っています!

こんばんはドキドキ

犬の首輪とリード専門店 キエリーズ店長のmaikoですドキドキ

明日の新商品撮影の為、リタ社長をトリミングしてきましたしっぽフリフリキラキラ

とても可愛くしていただきましたしっぽフリフリアップ

トリミング後はいつもシャンプーのいい香りにウットリしてしまう私。。。ラブラブ!

だからといって、いつものように抱っこしすぎるとせっかくのフワフワがしぼんでしまえば大変叫び大変叫び

と心配しながらもしつこくナデナデしてしまうのでしたキスマーク(笑)


おやすみりっちゃん、明日の撮影頑張ろうね音譜


リタ



新商品が続々入荷しています音譜是非お店HPもご覧くださいね!!

バナー 大


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村