こんばんは(^-^)
お久しぶりです笑
とし(^-^)です
1ヶ月近く放置してました笑
最近疲れが溜まってまして、、、、
なんかばばぁみたいな感じです笑
でもなんとか人間やってます笑

ではでは本題です

なんとなんと
おそくなりましたがっっ

今月のガルスタがっっ
~薄桜鬼SSL~
土方さん・沖田さん
風間さん
この3人のショットめっちゃ大好物です♡
特に土方さんのお顔が♡
照れてる♡
3人とも大好物です♡
即買いです笑v(^-^)v
そして今月はっっ
進撃の巨人13巻
兵長~♡
映画公開も決まって
嬉しすぎて涙出ました

大スクリーンでのリヴァイ兵長
めっちゃ楽しみです



最近pixivと言うアプリで
書き手様のイケメンキャラを探すのが
趣味です^ - ^
書き手様の絵本当に素敵で
iPhoneの画像フォルダが
いつの間に5000枚

16GBなのでヤバイですっっ笑
最近アニメイト行けてないので
来週あたり行きたいですっっ

長々と私の近況報告をご観賞頂き
ありがとうございました



