薄桜鬼関係♡こんばんは♡最近毎日更新してます^ - ^とし(^-^)です^_^今日はなんとお友だちとお出かけをしてなんとっっじゃじゃぁぁん♡さっき中身を拝見したのですが3冊とも最高です♡ニヤニヤ止まらず、、、、っっ土方さん最高ですっっ♡私が大好きなシチュレーションがたぁーくさん詰まってました♡最高としか言葉が出ません♡(≧∇≦)明日はさてさてっっ劇場版薄桜鬼第二章士魂蒼穹2回目見てきますっっいっぱい泣いてきますっっ惚れてしまいますっっ♡それではまた更新しますっっ