3人目を産んでいました⑤ | おしりフリフリ in LA

おしりフリフリ in LA

ロサンゼルス駐在生活


英会話 出産子育て イベント 違和感 愚痴? などなど
(これからロサンゼルスへ来る人にとってタメになる情報は一切ありません)

長々と書いていますがこれで最後です台風


産んだその日はカツサンドしか食べられなかったので病院のごはんを満喫しようと意気込んで迎えた翌朝



電話でオーダーするのですが

まずは朝食 がっつり気分だったので


メキシカンなブリトー🌯をチョイス


私「ブリトーとオレンジとパイナップルとリンゴジュースをお願いします」

👩‍🍳「フレンチトーストもどう?」

私「フレンチトーストも欲しいです」

👩‍🍳「オッケー」



数分後朝ごはん到着 わくわく


真顔ん?


なぁ、ブリトーはどこ?


ほんでなんでオレンジとパイナップルは2つずつあるんやろか


「フレンチトーストもどう?」じゃなくてもはやフレンチトーストだけやん


オレンジとパイナップル1つずつでいいからブリトー食べたかったわ



次はお昼ご飯

アメリカでの出産やし肉肉しくいこうと思いハンバーガーに決定🍔


私「ハンバーガーとフレンチフライとサラダ アイスティーとミルクをお願いします」

👩‍🍳「オッケー」


数分後昼ごはん到着 わくわく

なんでやろ

アイスティーの代わりにリンゴジュースがきたわ

オーダーミスなのか私のアイスティーの発音がアッポージュースに聞こえるのかどっち?




最後は夜ご飯 

セレブレーションディナーという特別メニューの中から選べました



これを食べたあと退院します


最後はステーキやろ!ということで

私「ビーフステーキ アスパラガス添え アップルサイダーとチョコブラウニーとレモンバーをお願いします」

👩‍🍳「了解よ」


アスパラガスの存在感


ほんで今回はレモンバーがないわ


毎回何か足りないわ



夜ご飯の前に急に部屋にフォトグラファーさんがやってきました

赤子の写真を撮ってくれるらしい

私と赤子の親子写真も撮ってくれるらしい

そんなサービスあるなら事前に知りたかったわ

眉毛書くぐらいはしたかった


👩‍🦰「持ってきたお洋服があるならそれに着替えさせてね」


そして撮影開始





このお洋服


お下がりで譲ってもらった服でめっちゃ可愛いんです

なんとあのセレブ ジェシカアルバさんのブランド Honestのものなのですが


フォトグラファーがこう言った


「Oh my gosh!!  Kimono!!!!」

「Aww なんて可愛いKimono

「Hi  Kimono girl 」

「sweet Kimono



ごめん、これ着物ちゃうねん

全然着物ちゃうねん

着物柄でもないし、着物風でもないし

アメリカ人がデザインした

アメリカのブランドのお洋服やわ


そんなこんなで無事退院しました


退院してから3週間

旦那の指がスライサーで切れたり、

旦那が車ぶつけられたり、

旦那の指が包丁で切れたり、

旦那が無駄にジャンプして電気に頭ぶつけたり、

旦那が寝込んだりもしましたが

近くに住むお友達がご飯を作って届けてくれたり子供の送迎をしてくれたり助けてもらいまくったおかげで元気に過ごせております


温かいコメントやいいね!を沢山ありがとうございましたヒヨコヒヨコヒヨコ



https://lalalausa.com/archives/52054