とりあえず大きければよい | おしりフリフリ in LA

おしりフリフリ in LA

ロサンゼルス駐在生活


英会話 出産子育て イベント 違和感 愚痴? などなど
(これからロサンゼルスへ来る人にとってタメになる情報は一切ありません)

いつだったかのブログでご紹介したサンディエゴのkissing statue


https://ameblo.jp/kiepowa/entry-12821999509.html


アメリカにはとりあえずでっかくしてみたものが多い



どしん




恐竜さんである


2匹いてもう1匹はこちら


尻尾の扉から中に入ると



ジャワ原人さんと


北京原人さんと


クロマニョンさんと




最後はもちろんネアンデルタール人さん!!


ではなく

スージーさんが迎えてくれる小さなお土産屋さんになっております




こういうことする人絶対おるよな


尻尾生えちゃった人もおるよな




恐竜さんのお股付近にはどういう目的があってなのか少しばかり突起したものがあります

どういう目的か知らんけど



続いてこちらはマリリンさん




ネイルが綺麗


マリリンさんが実際深爪気味やったかどうかは知らんけど丁寧に再現されている


高くてスーッと美しいお鼻



マリリンさんの乳輪が実際こんなに大きいのかどうかは知らんけど乳首の透け具合まで丁寧に再現されている



さて、撮影の順番がやってきた



ふと天を仰ぐと

でででーん


もちろん履いていらっしゃった


マリリンさんの向かって左側のレースが実際おパンティの中に食い込んでしまっていたのかは知らんけど丁寧に再現されている



ひらっ



マリリンさんのおパンティが実際股下深めやったんかは知らんけど丁寧に再現されている



最後は最近出来た人気のでっかい壁画だ

大谷さんのドジャース壁画


今めっちゃ人気な観光スポットのようで、でっかいスーツケースを引っ張りながら写真撮りにきた日本からの観光客さんもいました



大谷さんの柔らかな唇に触れ


首のシワを愛でて



大谷さんの耳垢を取り


大谷さんの鼻くそさんをとってあげる



そんな大谷さんの彼女体験もできるのです

ほじほじ




台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風

Weekly LALALA更新されましたー

https://lalalausa.com/archives/47936


ほじほじ