言われなくても安心した件 | おしりフリフリ in LA

おしりフリフリ in LA

ロサンゼルス駐在生活


英会話 出産子育て イベント 違和感 愚痴? などなど
(これからロサンゼルスへ来る人にとってタメになる情報は一切ありません)

毎年恒例で開催されるJapanese Festivalに行ってきました日本


日本のラーメン

日本のカレー

日本のたこ焼き

日本の焼き鳥

日本のビール


たまにどさくさに紛れてこれ何?っていう食べ物もあったけど

謎に買ってしまったポップコーン餅いちご添え🍓

しかも私の英語ミスで2つ購入してしまってたわ


とにかく美味しいものだらけ

これ日本やったらいくらで食べられるんやろうということさえ考えなければハッピーになれるイベントなのだ


広い広い会場の入り口で我々を出迎えてくれたのは


おいらんさんと


たむけんさん



私「ニンニクですか?」

たむ「ホタテやで」




服を脱ごうとしているのか

着ようとしているのか判断が難しい男性がいて


結果、服着てるなーと思ったら


「安心してください」

はいてますよ と安村さん

言うまでもなくはいててめっちゃ安心したわ



そんな安村さんを隣でニヤニヤみている彼のTシャツから溢れ出る本音



めっちゃ偏見やけど

この人が焼くお肉は絶対美味しいと思う




こっそり凶器を忍ばせる男性



ステージを見に行くと懐かし松浦あややメドレー

正体は

はるな愛さんだ



は「一緒に踊りたい人ステージにおいでー!」

そう言われてはるな愛さんの後ろで楽しそうに踊っているのはそう、私である





ステージ終了後、トイレに並んでいたら後方から「さっきのはるな愛のステージでめっちゃキレッキレに踊ってる緑の服着た主婦すごかったよな」「すごかったね」と、聞こえてきてドキッとして後ろを見たらニヤニヤした私の友達夫婦やったわ



恥ずかしすぎて尿意吹っ飛んだわ



人が集まっていたので見に行くと

日本が誇る人気キャラクター ぴかちゅーだ


顔見えとるがな


足!


その後とにかく明るい安村さんのショーUSAバージョンがありました

スパイダーマン


スーパーマン


この日夕方はめっちゃ寒かったんですけど

「Don't worry I'm wearing パーンツ」

って言ったあと

小声で「乳首取れそう」と仰っていました





昼間の時点で既に取れそうやったけどな



無事乳首が取れることなくショーが終わり安心して帰宅しました



Weekly LALALA5回目と6回目が更新されました

https://lalalausa.com/archives/45536


https://lalalausa.com/archives/45790