サンフランシスコの日本② 永遠のラーメン | おしりフリフリ in LA

おしりフリフリ in LA

ロサンゼルス駐在生活


英会話 出産子育て イベント 違和感 愚痴? などなど
(これからロサンゼルスへ来る人にとってタメになる情報は一切ありません)

サンフランシスコtrip続きです



サンフランシスコのシュールなエリア

Japan Town


味覚のれん街ですってよ


特に大阪らしさはないのに大阪屋

最上段には光が当たらない簡易な作り



こちらも特に大阪らしさはないが「なんでや」



なんとここでアンデルセン登場



イメージできそうでイメージできない一文

泉の中に水を吸収する石があったら泉の水なくなるがな





ラーメンのポスターを発見



どうだろう

RAMEN FOREVER

永遠のラーメン


真顔真顔真顔真顔気づき

なにがENJOY…や

どんなピクニックや


何屋さんや

どんな髪型や



どこの国や

どんな表情や

どんな帽子や

どんな鳥や

どんな乳首や



さらにこんなのもあり

アメリカではラーメンはアートになるようである




日本らしさを演出するため無理やり設置された橋

そのせいで無駄に狭くなっている



特に意味のないかえる ちょう さかな


全く意味のない いぬうさぎつるかぶと






次回、ど下ネタです

覚悟よろしくお願いします