サンノゼtrip①イケイケ気分を味わおう | おしりフリフリ in LA

おしりフリフリ in LA

ロサンゼルス駐在生活


英会話 出産子育て イベント 違和感 愚痴? などなど
(これからロサンゼルスへ来る人にとってタメになる情報は一切ありません)

サンノゼ…それはシリコンバレーに位置し、

Google Apple Meta(元Facebook)などの技術系のグローバル企業の本社が密集する賢そうなエリアであるりんご



そしてそんなイケイケ企業のオフィスを訪問し、一般人が入れるギリギリのところまでを歩き

あたかも自分も最新テクノロジーに携わる人間かのようにふるまい、社員の気分を味わうのが

我々駐在できた者どもの密かなる楽しみなのだ

Appleオフィスにやってきた


ソソファ ファファファラー ソソミ

AirPodsから流れる清らかなメロディ


最新のApple製品に囲まれるリア充感


なんとエルメスとコラボしているのか


よく見るとエルメスの中にApple Watchが巻き付けられていたわ



ベビーウェアもある

テクノロジーの最先端を担ってくれという、親の過度な期待を込めて…



続いてはこちら


Googleオフィスだ

Google自転車で敷地内を移動

なんてイケイケなのだろう


そしてMeta


友人が2021年に訪れた際はこうでした

さようなら、いいね👍マーク


からの新日本プロレス

Kushida

棚橋

Kenta

Kairi

岡田…


プロレスにお詳しい方なら誰もが知っているであろう超有名なレスラーたちがなぜかサンノゼに大集合していた



どうやら新日本プロレスはアメリカ進出を目論んでいるらしく

プロレス芸人さんまで来米したりして


とにかく大人気なのである



衣装とタトゥーの境目がわからないレスラー


顔と首の境目もわからないレスラー


ツヤツヤレスラー


大事な場所のマークが気になるレスラー



観客は日本人がほんの少しいるかいないかレベルだが、新日本プロレスというだけあって

会場内アナウンスは英語と日本語が流れます


続きまっせ