クリスマス前の疲労と頭頂部 | おしりフリフリ in LA

おしりフリフリ in LA

ロサンゼルス駐在生活


英会話 出産子育て イベント 違和感 愚痴? などなど
(これからロサンゼルスへ来る人にとってタメになる情報は一切ありません)

もうクリスマスですねサンタサンタサンタ

なんと日本は23日が祝日じゃなくなったらしいですよ、海外在住のみなさん!



この時期になると学校やらショッピングモールやらテーマパークやら、いろんな所にサンタのおじさんがいるので、白人の年配男性はお忙しいことと存じます🎅


ボランティアなんですかね?

ギャラ有りなんですかね?

求人 hiring

【勤務期間】12月のみ 

【優遇】白人男性 お腹が出ている人

【必須】それなりの演技力 アドリブセンス

とかあるんですかね


面接で「サンタっぽく笑ってみてください」とか言われるんですかね



どのサンタさんも演技力抜群で

サンタ「ツリーを見せてくれるかい?綺麗に飾っているね」

サンタ「きみのためにスパイダーマンのおもちゃを用意しているよ」

サンタ「お家のお片付けをちゃんとしているかい?」とかアドリブで喋りまくりやけど、

このために練習したりセリフの予習をしたりするのかしら


やたら「Ho Ho Ho」って笑わないとあかんし

めっちゃ子ども抱っこさせられるし

めっちゃ写真撮られるし

泣かれるし

髭がふさふさすぎて顎が痒そうやし

結構大変だと思うんです





ほら、だからこんな疲れてはるねん

めっちゃしんどそうやわサンタさん



最近のロサンゼルスをパパっと雑にご紹介します



お尻隠して割れ目隠さず

外の気温は9度




私となんしーさん以上にハロウィン引きずりすぎな日系スーパー




ゴミ置き場ではない

寄付されたものを買う場所である


日系スーパー人気商品

10秒で1個食べられませんでした

まずはチョコっと計測してみて!



毎年コンテナ単位で輸入するせいで結構売れ残っているわ



気分はセレブになれなかったわ


びっ栗しなかったわ




101匹わんちゃんの家


エルフおじさんの家

数あるクリスマス装飾の中から、なぜこれを飾ろうと思ったのだろう


蜘蛛風ナイトメア


苦しそうな犬



トナカイに焼かれる鯛


トナカイに散歩される犬


サンタさんの頭頂部




なんしーさんの頭頂部

なんしーさんの後頭部



それでは皆様楽しいクリスマスをお過ごしください


p.s.こんなタイミングでインスタ始めてみました

結構ネタかぶってますがよろしければフォローしてくだちゃい