苗字グランプリ2022 | おしりフリフリ in LA

おしりフリフリ in LA

ロサンゼルス駐在生活


英会話 出産子育て イベント 違和感 愚痴? などなど
(これからロサンゼルスへ来る人にとってタメになる情報は一切ありません)

子供の学校とか職場とか、そんな場所で軽く自己紹介をするとき

日本なら「初めまして、中村です」のようにまずは苗字を言うことが多いイメージですがアメリカでは「シルビアよ」「ブライアンです」と下の名前で言うことが多いですバス


というわけで私は学校の先生やご近所さんのラストネームをほぼ存じ上げないのですが

何かのきっかけでラストネームを知った時

私は決まってあることを妄想してしまいます



この人が日本の学校に転校してきたら、

体操服のゼッケンめっちゃおもろいやん



ということで私が2022年に出会った

日本に転校してきたら体操服のゼッケンおもろい人ランキング


第10位

👩‍🦱「ガオー、パス🏀」

👱‍♂️「パス!ガオー、パス!🏀」

👩‍🦱「ガオーーー!」

👱‍♂️「パス!」



         ガパオライス



第9位


鈴木杏 中村あん セフェリアン 



第8位


هذا لقب مصري      

余談ですが私の小学校時代の校長先生はサウジアラビア人でした🇸🇦


第7位

👩‍🏫「パールマッター!ちょっと待ったー!」



第6位

「スキー🎿大好きー」



第5位

ファインディング ジェロニモ🐠



第4位

おっちょこ      ちょい



第3位

自由である



第2位

空と君とのあいだ

冷静と情熱のあいだ

デ と カストロのあいだ



第1位

「好きな食べ物はイタリアンです」




🏅短いで賞

お〜


🏅かっこよすぎるで賞

鈴木くん 本田くん 松田さん「私らと同じグループだね❤︎」





というわけで(どういうわけや)

2022年ありがとうございました生ビール生ビール生ビール


下ネタ多め 人生のタメにはならないブログに貴重なお時間を割いて読んでくださりありがたかったり申し訳なかったり…

でもいいね!やコメントにはいつも元気とパワーをもらっています

2023年も引き続きよろしくお願いします

良いお年をーーーちょっと不満ひらめき真顔あんぐりキメてる