LAでBRIDEシャワーを祝う 18禁① | おしりフリフリ in LA

おしりフリフリ in LA

ロサンゼルス駐在生活


英会話 出産子育て イベント 違和感 愚痴? などなど
(これからロサンゼルスへ来る人にとってタメになる情報は一切ありません)

さてタヒチアンダンスでお誕生日会を開いていただけることになった私ですが、前回は7月生まれだけのお誕生日会。


そしてもう一つ、7月8月合同のお誕生日会andチームメイトが結婚するらしくBrideシャワー🚿を開催してくださるとのこと誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ


誕生日対象者8人と花嫁1人
これまた内容の想像がつかない


またまたクレイジーな日米ハーフの友人に何か準備するものはないのかと問うと、思いもよらぬ回答が返ってきたお年玉



👩‍🦱「花嫁になんかエロいもの買っていかないといけないよ」



????


私「日本では婚約した友達にはエプロンとか食器とかそんなんやで?」

👩‍🦱「それはWeddingパーティーで渡すものでしょ!Brideシャワーはふざけるパーティーだからアダルトグッズよ じゃないと面白くないじゃーん」

私「アダルトグッズっていってもどの程度のものなん?」

👩‍🦱「んー、18禁18禁18禁とか注意注意注意とか、
とにかくそれがハードル高ければチ18禁コのカタチしたクッションとか何かを買っていきな」



ここで一つ大きな問題が。
それは私は主役の花嫁と面識がないことである。

彼女はパーティーの当日、初対面の黄色人種からチ18禁コのカタチをしたクッションを渡されてどう思うのだろうか




しかし友人いわくアメリカ人はそんなこと気にしないらしいOK


私「アメリカ人とて、めっちゃ下ネタ苦手な人だっているやろ?」


それもそんなことは気にしなくて良いらしいOK



私「ちなみにそのチ18禁コのクッションはどこで買えるん?amazon?」


👩‍🦱「え?アダルトグッズの店この近くにあるじゃん なんで知らないノー!?」


調べてみると、私の家の近くに存在していたのである。いやそんなん知らんわ


私「でもいつ行こうかな 子連れやと無理やしな」

👩‍🦱「なんでよー 赤ちゃんが来たら店員さんがFuuu〜って大喜びよ」





というわけで私はアダルトショップに行くことになってしまった   つづく
これはアダルトグッズじゃないですよ