こんにちはおねがい

愛知県 西尾市在住の


似顔絵師きえ

ですおねがい



先日、ブログに綴りました、

シンガーソングライター 堀内圭三様

への、似顔絵のプレゼントが、

その後も、

続々と、

奇跡を、起こしてくれていますおねがい



堀内さまのYouTubeチャンネル

「ほっこりハートカフェ」に、寄せられた

沢山のコメントを拝読して、

とても嬉しかったです。


そのコメント内に


「似顔絵が、ポストカードになったらいいな」


こちらを、なんと!堀内様が

実現をされました!



↑感動しました!

この似顔絵をご依頼くださった

「きらら鈴」様のもとへ、堀内様が

送られ、その後、直接受けとらせていただきましたラブ


ありがとうございますラブラブラブ

似顔絵を、A4サイズにきれいに印刷をして

くれていましたラブ


奇跡は

まだまだ続きましたお願い


次にご紹介をしますお願い