こんにちは!似顔絵イベントのご報告が、春からとびとび、そして大変遅れてしまっていました。

お写真掲載のお許しをいただいていたのに申し訳ございませんでした。


4月20日日曜日、大府市勤労文化会館で開催された「カラフル体験31」で、似顔絵出店してまいりましたニコニコ

もう10年以上、31回目という癒しイベントです!!10年以上続けてこられているってこと、すばらしいですねニコニコ



Sさまニコニコ

こちらがご縁で、某SNSサイトでもお知り合いになれました音譜

ありがとうございました!











サンキャッチャーとパステルアートの教室を主宰されている、みーち さんがお子さまと一緒にきてくれましたニコニコ

みーちさんは、ブログを通じてお知り合いになったすてきなママのひとりですニコニコ

とてもアクティブで、ご縁を大切にされる方で、子育て真っ最中のママのための活動もしていらっしゃいますニコニコ

お綺麗なみーちさんラブラブお子さまがまたかわいすぎて、目の中にいれても絶対痛くないと思います^^

娘・・・・いいですね^^

みーちさん、ありがとうございましたニコニコ






愛知県半田市の、自家焙煎珈琲 丸喜 さんニコニコ

この日は、香り豊かでおいしいコーヒーを提供してくださっていましたニコニコ

私、コーヒー中毒なんです爆弾

ないと、ダメなんです~まさか!コーヒー屋さんのコーヒーがいただけるなんて思ってなかったから・・・

しあわせでした合格生き返りましたチョキ

あぁそんなん書いていたら、飲みたくなりました^^


私自身、今回のイベントで、少し悩んでいたことを、お話する機会がございましてドンッ絵のことではないんですがニコニコそんなにたいしたことでもないんですがwたぶん

すてきなお守りをいただいちゃいました^^

似顔絵出店時にはたいてい身につけていっていますニコニコ癒しのイベントに出られている方はやさしい方ばかり!!

たくさんたくさん、ありがとうございましたニコニコ