本日4度目の更新っ今までさぼりすぎだら~~~~><

明日、安城市のTHE・MALLで開催されます「手作りマーケット」に出店いたしますラブラブ!


西尾発の似顔絵やさん「ekakie」のぼちぼち日記
主催は、フレイズさま ですニコニコ

3月14日に参加してまいりました、フレアマーケットで初めて会い、お誘いいただきましたニコニコ

たくさんの雑貨屋さんたちが集まりますラブラブ!実は過去に、フレイズ様のブログにたどりつき、その時偶然イベントの出店者募集をかけていらしてました。が、へぼかった私は申し込む勇気が出せず・・・ショック!

そんなことがあった中のことでしたので、驚きと喜びがいっぺんに出てきてあわあわしてますニコニコ

明日、お天気はあいにくの雨ですね。

雨なので!雨だから集合施設のTHE・MALLにでかけましょう~コスモス

かわいい雑貨たちが待っていますよヒマワリ私も、15時までいますチューリップ赤

たくさんのお客様にお会いできますように~