インド占星術の鑑定を受けて来ました!

ガッツリ対面で120分。







偶然知った占い師の方が東京出張すると見て
絶対このタイミングでしょと申し込みをしました。


運良くここだけ空いてると言われたのが
7/4の夕方。


ところが前日にあれ?この日って出張日に入ってないと気付きました。


前乗りする予定だったのかな?


そこに入れてくれて親切だなと思ってたら
何と!私のためにだけに前乗りしてくれたそう。


驚いた!!
 

しかも次の日も朝から鑑定が入ってたし、
気にしなくて良いですよと言ってくれる優しさ。


鑑定結果を聞いていて思ったのは、
あまりに直近から私に取って良い時期が始まるので、それを伝えようとしてくれたのかなってこと。


ありがたいです。


インド占星術その物に興味が湧き、
自分を知りたいと思って申し込みをしたけど、
相談内容には恋愛のことを書いたの。


離婚して長年恋愛してない。
今は興味もないけど、将来もずっとパートナーができないのか気になる。
前世や過去世にも興味がある。


この相談内容、占い師さんから見ると
私のホロスコープどんぴしゃ過ぎて笑っちゃったらしいタラー
そもそも自分を分かってない(苦笑)



まず、私は自由でいたい意識が強いそう。
縛られるのが嫌だし、自分の思い通りに全てを決めたい。



これは西洋占星術でも言われるし、
スピ系の方にも言われること。


後は勉強に関しても、学校は縛られることなので
大学もブレイクすると言われました。


これは半分当たってるかな。
短大1年目に合わなくて登校拒否になり留年しました。



隣の四大にある軽音楽部の部室には入り浸ってたけど、これは居場所が欲しかったから。
 

学校に馴染めなかったのが根本原因。



たぶんホロスコープ上は中退だったんでしょう。



でも母から中退は許しませんと言われた。
 

何でも諦めて逃げてしまう性格だから
今回は逃げないように!と忠告されて
何とか卒業しました。


社会人になって、仕事を続けられているのはこの経験があったからと思ってます。



そして私はロマンティストだそう。

表には出さないけど、内側でずーっと47歳になっても、ロマンを求める欲が消えない。

これは一生続くらしい。



結婚一度したと言うけど、縛られたくない、自由が好きという性質からも上手く行かないの分かるでしょ?


確かにー


でした(笑)


元々ね、結婚願望無かったんです。
結婚したくないとよく口にしていた。


でも、好きな人と一緒に居たいとか
ロマンは求める性格なので、結婚したの。


結婚して半年で、つまんないな…と内心感じたのは、当たり前なんですよねアセアセ

ロマンが減っちゃったから。



高校のクラスメイトに離婚した事ではなく、
結婚した事を驚かれたのも納得です。


そして最後にもう一つ私の重要な要素として、
外国、スピリチュアルの世界、精神世界の探究。

1人で本を読んだり、勉強したり、
ネットで調べたりするのが好きで調べる。


そういう3つの要素で人生を送って来たと言われました。


これも事実で元々本を読むのが大好き。


スピリチュアルや考古学、占い関係の本を
たくさん読んでいます。


興味が湧いたことは本買うし、
ネットでも検索しまくります。


このインド占星術師を知ったのも、
ネットで検索してたから(^^)



私の人生において重要なポイントが

自由に生きること

ロマンと共に生きること

スピリチュアルや精神世界、宇宙のことなどを
自分で調べる・勉強すること


なのは納得でした。


次は恋愛について話をしてくれました。



つづく


Kotohogi