少し前にだって好きなんだもんという記事で触れていたインド占星術の話。

書きかけてた記事を発見しました。
ちゃんと書いてたからこのままUPしますニコニコ



カルマ解消ネタからのインド占星術

西洋占星術の本は色々読んだけど、
インド占星術というものもあるんだ?と興味が湧き、
さっそく本を買いました。






気になってたらすぐに本屋で出会いましたニコニコ



こちら初心者向けなので、本当に大変わかりやすいです。


ただ、初心者向けなので、もっと詳しく知りたいかもーと思った部分がはしょられてましてタラー


もう少し詳しい本あるのかな?とAmazonで検索をかけたらありましたよ。


値段にビックリびっくり
7千円くらいします。

こちらもうーん、高いなどうしようかなーと思ってたら、本屋で出会いまして。


こりゃ買うしかない!と手に入れました。


まだ読んでないですが、文字の大きさや書き方からして、はじめてのインド占星術と比べると格段にレベルアップした内容ですね。


とは言え昔買った西洋占星術の本やタロットの本もこういうの多かったから、読めるはず。


面白いのがインド占星術だと太陽星座が変わるの。


私、西洋占星術では蠍座ですが、
インド占星術だと天秤座になります。


なので、神秘的、秘密主義ではなく、コミュニケーション上手というイメージになるんですよ。


更に西洋占星術ではアスペクトが水瓶座だけど、
インド占星術では山羊座。


西洋占星術だと中性的で人間味があまりない外見イメージになりますが、
インド占星術だと真面目で完璧主義な外観イメージになるのよね。


月はどちらも蟹座で同じでした。


とは言え、どっちが合ってるとかではなく、
どちらも私には要素があるから、別物として見ています。


面白いのがインド占星術で自分のホロスコープを見ると、私の人生のテーマって結婚・恋愛・パートナーシップの比重がかなり重い。

そこにビジネスが追随してる感じ。


実際に私のブログって恋愛か仕事、主に人間関係の話が多いのよね。

もろに出てて面白かったです。



と、ここまで書いてて、更にもっと細かく
水星や火星の記事を書こうとして力尽きてました。


私の悪い癖が
情報モリモリにしたいから時間かかる。

で、途中で保存してエネルギー切れる。



短い記事。

その時の勢いで書いた記事をまたどんどんUPして行こ。



セルフジェルネイルを始めてみました。


爪が伸びたし、長いのが気分だったので

強化しつつ気分も上げたくてアップ


いつもの調子で一気にAmazonでランプや

ジェルネイル用のシールを買いまくりました。



シールが楽かなーと思ったけど、結構時間かかったあせる


これは韓国のohoraというブランドのシール。

仕上がりは綺麗でサロン行ったみたい。


大満足ですルンルン



Kotohogi