こちらはドラゴンヘッド星座が獅子座の方向けの記事です。

 

 

太陽星座 獅子座さんが、

ドラゴンヘッドの星座に向き合っても、良く分からない…

と思う場合は、こちらの記事を読んでくださいね。

 

先に太陽星座の長所を伸ばすと良いですよキラキラ

 

 

そして、ドラゴンヘッドって何?

私のドラゴンヘッドは何座だろう?と言う方はリンク先を見てね。

他の星座記事にもそこから飛べます。


 あなたの魂の長所を伸ばそう♪


 



獅子座は個性を愛そう♪

 

ドラゴンヘッド獅子座のテーマに「個性」があります。

 

 

個性とは個人にそなわり、他の人とはちがう、その個人にしかない性格・性質

 

by広辞苑

 

 

獅子座の方は、ついグループに所属しようとしがちです。

グループの中に自分を埋没させようとする。

 

 

目立つことを恐れる傾向があるんです。

 


 

これは前世迄のテーマがグループで客観性を学ぶことだったから。


 

 

 

でもね、今世でのあなたのテーマは「個性」なの。



 

あなたの個性を愛して、ぜひ、目立っちゃってください!

 



 

あなた以外のいったい誰が、場の中心に立つというのでしょう。

他には居ないですよー。

 

 

私を見て~♡

 


って、ぜひぜひ、アピールしてねニコニコ



 

 

ただね、最初、どうしても外に向けて自分を出せない場合は、

まず、あなた自身が自分を認めてあげる、愛してあげるだけでも良いの。

 

 



思った事を、素直にそのままノートに書き出したり、

好きなファッションや家具、小物の写真を雑誌から切り抜いて、ノートに貼るのも良いと思うよ。

 

 


そうやってあなたの個性を認めてあげれば、


自然と好きな服装で出かけることができるようになったり、


あなたの思った事を、そのまま口にすることができるようになると思います。

 



 

後ね、獅子座の方は、子供っぽさ、無邪気さ、遊び心を忘れないでね。

 



もしかしたら、そんな自分を嫌いと思ってる人が居るかもしれないけど、そこがあなたの魅力であり、今世の目的の1つです。


 

 

ぜひ、あなた自身を愛し、

人生を楽しく遊んでください。

 

 

 

 


 


 

ことほぎ