遅くなりました。

今月もあなたが魂のまま

心のままに生きるにはどうすれば良いか?


言祝です。




もっともっと自由になりましょう。






ルールに逆らいたい



そんな衝動が芽生えてませんか?




それを無理に殺すことはしないでください




もっともっと望むままに行動をしてください




人目を気にして何かをやめないでください



魂の望み通りに生きるには

怖さを抱きながらルールに逆らう必要もあります





ただし、これはあくまで心が望むなら、です





やりたい事がある


でも人目が怖い

世間的にはやってはいけないことだ




でも、あなたはやりたいと思う





それならば、どうか行動してください。





自分の心の基準で判断することを

今月は意識してくださいね。





心構えはこんな感じニコニコ




あんまり難しく考えないでね。




例えばバンジージャンプやジェットコースターとか、ドキドキすることが好きだとする。



好きだけど、怖いとは思うでしょ?


でも、楽しそうだから勇気を出して飛ぶなり、乗るなりする。




友達はあんな怖い事するなんてバカよ!

と言っても、自分は好きだし、やりたいから、チャレンジする。




好きな服なら、人から何言われても着てみる。




好きな人なら、人から何言われても告白する。





私が楽しいし、幸せなら良いじゃんルンルン




そんな気持ちで居ると良いと思うよ?








行動としては家を整えるのがオススメ


お家をパワースポットにしましょう


特に床、土台をケアすると良いです。




床掃除やマットを交換する


床の上に物を置かないようにする




そんな行動も意識してみてね。