celebration messageに頂いた感想です。



アファメーションカードとメッセージのみのご依頼でした(^ ^)



今回はご依頼者様Tさんの心が望む生き方についてのメッセージとアファメーションをお送りしました。





もうほんとに、イメージそのまんまです!

そういうふうに暮らしたい‼笑

だから嬉しくて。



自分のなかの古い考え、価値観にまだまだ縛られてるのって、ほんとかもしれないです。



〜中略〜




そっか。そうですよね。

好きなものに囲まれて生きる。

それをとことん好きなだけこだわっていくことは魂はきっと喜びますよね。



ことほぎさんが文字にして書き起こしてくれたのを読むだけでこんなに喜んでるんだから。笑


嬉しいです。ほんとに。
そんなふうにしていこう……(*μ_μ)



最近、今後のことで少し迷っていたというか、
じゃあ自分はどう生きていこう…

とぼんやりしていたので、少しヒントをもらえた感じがして。

お願いしてよかった♡







人それぞれ望む生き方は違うと思います。



花も薔薇や紫陽花、秋桜やかすみ草と様々な種類があって、薔薇だから凄いとかではない。



ひまわりにはひまわりの役割があるし、それぞれ生えてる環境も違う。



本当はこういう生き方や世界が好きなんじゃないですか?と、心にアクセスした時に感じたことをカードからのメッセージと合わせてお伝えしました。




同じように悩まれたり、何となく苦しく感じる方って、SNSが発達している今は多いと思います。




本当に魂の望みって千差万別だからさニコニコ



オシャレな洋服が好きな人も居れば、

洋服どうでも良くて、家が好きな人も居るし、

フランス料理が好きな人も居れば、家庭料理が好きな人も居る。



何の料理、ではなくて、一緒に食べる人が大事だったりね〜。



一般論とかあの人のいう素敵な毎日とか

そういうのは置いといて、

あなたの心がトキメクことを追求してみてね。





今月のお申込み受付も、そろそろ開始予定です。

気分屋だからいっつもギリギリでごめんね〜。





皮膚科でメイクしてない理由を聞かれて

痒くなったら怖いから、と伝えたら

最初と比べるとかなり良くなってるから、

試しにもうメイクしても良いと思うよって〜




時間かけて丁寧にメイクしたの久し振り♡


顔にはまだ赤味があるけど、
メイク楽しいね!

新しいアイシャドウやチーク買ったよ〜。





ことほぎ