遅くなりましたが、今月の言祝です。

 

 



今月はあえて動く…ということは頭から退けてみて。

 

 





これから私たちは受容・女性性の時代に入って行きます。

 




そうなると今まで通りの男性性を必要とする生き方では、

エネルギーにズレが生じて来ます。

 



 

パワフル、行動的、動くことが素晴らしい…

 



そういう言葉のエネルギーは合わない世の中になって行く。

 

 

 

なら、どう過ごせば良いのかと言うと、楽しく妄想ラブ

 

 

 

妄想していると外から話が入って来ると思います。

 



場合によっては人から言われる、頼まれる…のではなく、

 

閃く星という形で、こうしようというアイデアが浮かぶかも。

 

 

 

動くのはそれからで良い。

 

 



特に焦りや不安から動いてみるのは止めようね~。

 

 



7月は自分の内面を充実させて行こう。

 




何かしたい、人に与えたいと思った時は





を与えれば良いよ。





あなたの自然な笑顔をたくさん周りの人たちに与えてあげてね〜ラブラブ






ことほぎ