大好きな韓国ドラマ




星から来たあなた




を久しぶりに見返してました。





そのドラマの中に出て来る小説がとても気になり



検索してみたら実在していたの。





愛をみつけたうさぎ







この本は、旅についての物語です。

そして、心の旅について書いた物語でもあります。

陶器のうさぎエドワードといっしょに旅してください。

あなた自身の心の中にまでたどりつく道を

エドワードが、きっと見つけることでしょう。






今パートナーの居ない人



愛を失ったと悲しみを心に抱えてる人



愛なんてないと思ってる人





ぜひ、読んでみて欲しい。





とても温かい気持ちになるよ。





私は最後、静かに涙が零れました






そうね、まずは心を開かなくてはね。


そう思わされたよ。





そして、愛されてるなぁとも。





心を開くにはね



まずは欠点を受け入れてあげよう。




私の、あなたの欠点を、私が、あなたが受け入れてあげよう。




そうすれば自然と心が開いて行くよ。





あなたの居場所はちゃんとあるからね。






ことほぎ