片想いでも、恋愛中でも、

相手の人へ働きかけたい時、


それがワクワクからなのか、不安からなのか?



そこを見てみると良いんじゃないかなーと思います。




とは言えね、不安から行動するのがNGなんじゃなくて、何事も経験。




思うがままに行動して良いと思うんですよね。




だけど、不安が強いときって、何だか自己否定してたり、自己卑下してたりする。




相手の人に分かって欲しいのは、


あなたが、あなたに、分かって欲しいから感じること。





私のことを分かってよーって、あなたの魂(子宮)が叫んでる。




だからね、まずは、あなたの心に寄り添ってあげてね。




会いたいなー



そうかそうか、彼に会いたいのね〜


どうして会いたいの〜?




そんな感じで、自分と対話してあげると良いんじゃないかなぁ(^ ^)




会うとホッとする。


そうなんだー、どうしてホッとするの?とか。




そうやって、尋ねてあげてみて。




あなたの本音に会いに行ってあげて。




彼に聞いて欲しいことを、まずはあなた自身が自分に聞いてあげてね。








ことほぎ