昨日は人間ドックでした。




胃カメラでした。



胃カメラ前に、ミカエルとラファエルとガブリエルと、、、とみんなにリラックス出来るように頼み込み笑




ついでに私を守護してくれてるユニコーンにもお願いした。
何となく『零』って名前にした。
ツインレイの零。単純だ!



そしたら変に力が入ることもなく、良い感じに出来まして、あっと言う間に終了。




先生にも上手だったから早く出来ましたーと褒められた(^ ^)



抜く時とかスッと出て来て全く喉に力入らなかったもんね〜。




やはり身体を緩めることって大事だなー。




その後は最近乾燥して来たから皮膚科行って、主治医のとこ行ってホルモン剤もらって来たよ。




薬局で待ってたら、テレビに3:33と表示されててね。




天使ナンバーで3見るの珍しいから、すぐ意味調べました。




アセンデッドマスターと繋がってるらしい。


そのまま社会貢献したり、自分の能力を人の為に役立ててって意味なんだって。




インスピレーションが湧いたらさっそくやってみます。




繋がってるなぁと思ったところで、それを肯定して貰えると分かりやすいよね。


いつも否定しがちな私なので、その心遣いが有難いと思います。





人間ドックの料理の一品


美味しかったですおねがい





■ご提供中のサービス■
 
オラクルカード4枚引き
過去・現在・未来+アドバイスの4枚のカードを引いて占います。
鑑定書付。
詳細はこちら

 


タロット占いメール鑑定
ご相談頂いた内容についてタロット、オラクルカードや数秘等を用いて鑑定します。
詳細はこちら

 



LINE@の登録してね〜(^^)
Happy Lifeのコツやブログ更新のお知らせなどお届けしてます。
登録時にカード引いてメッセージお伝えしてますので、ぜひ声かけてくださいね(^^)

友だち追加


ことほぎ