悩みはご自愛のきっかけになる☆
/yuikoyuiko-chan/entry-12151678912.html



私の駆け込み寺



姫トレ先輩のうーにLINEしたことを記事にしてくれました(^ ^)



ちなみに、私はA型ですよ(笑)



会社のおじさんに、


お前B型の男だろー!!


って言われたのはネタ的に面白いんだけど、


もう一つ言うと、ちょっと自分の防御に使えて好都合だなーって思った私もいました。



私、フェロモンが出てると男女から言われます。



で、これは今でこそ誇らしいことだけど、

前は嫌だったのね。




でもって、フェロモン出てると、女子に敵対心抱かれたり、男性からあれこれ言われたりすることも多かったの。



それも、今では魅力的でごめんねって思えるようになって来たけども。



部署異動して、若干またね、フェロモンがない方が、


女っぽくない方が、女性に嫌われないって変な思い込みが発動してました^_^;



だから、このネタ、口にしてたわけ。



安心してください!私中身男っぽいですからー!!



ってアピールしてたの。



でもって、これ前は言われたら凹みましたよね。


あー、私女らしくないんだって。




今の私は自分の女っぽさは認めてるし、好きだから、そこは気にしませんでした。




人から何か言われたときは、自分をダメとか、責める材料にしないで、


自分の中のどんな気持ちの反映なのかなー?って、軽く考えてれば良いと思います。




悲しいところ出して良いとか、うーに探ってもらったことは、うーのブログに書いてあるからそっち読んでみてねー。

{FD472E40-053B-4E76-9ED8-164C8C3CE4DA}