パッションテストでやってることが違うことに気付いたよーーーーー(笑)



だから依頼が来ないんだわ^_^;



だって、人にメッセージ伝えるとか、平和にとか、上位5位のパッションじゃないんだもん。



私がすることは何かって行ったら、


本、音楽、ダンス、美しさ、自分らしくいること



元々やってることばかり。



私をワクワクさせるツールの1つにタロットがあるだけで、それ仕事にしたら楽しくたくなる。



だから、最初はポンポン依頼が来たのに


趣味でやってたからね!


本職にしようとした途端、来なくなったんだー(笑)



天職かもしれないけど、適職じゃないんだな、きっと。



ということで、タロット占いで集客とかあれこれ考えるのやめて、楽しいことしてこう!