happyちゃんのブログにかいてありましたけど、

見事に体調不良で、布団の中です(笑)




私神社行ったり、パワースポット行くと必ず帰宅してから体調崩すの。



強力なエネルギーを浴びた後ってデトックスするし、身体が疲れてしまうの当たり前。



これを経て、パワーアップするの





で、ね、happyちゃんの言ってた、


「私の言うことなんて、本当に聞かなくて良いからね」


って言葉は大切。



みんな周りに影響されがち。


ぜーんぶいいとこ取りすれば良いの(^ ^)




私は気になることがあるとすぐに本を買うけれど、じゃあ読んだ本を全て実践してるのか?と聞かれると違います。



良いなと思ったとこだけ取り込む。




人の話を聞いててもそう。




会社で上司から、



俺の言うこと聞いてれば良いんだよって最近言われたんだけど、


全てを聞く必要ないと私は思ってます。




だって気持ち悪くない?




会社や上司の言うこと素直に聞く人間^_^;




怖いじゃん、そんな意思のない人の集団。




聞いて、自分が納得したこと、自分がしたいと思ったことを、自分のやり方で私はします。




同じように占いを使って欲しいなーと思ってます。



あなたのワクワクする為のツール




だから良い悪いとか、結果はあんまり関係ないよーって書いてるの。




結果読んであなたのテンションが下がる占いなら、お金もったいないもんね(苦笑)



これからもっともっと、占いする時はクライアントさんがワクワクできるようなメッセージをチャネリングしていきたいと思います(^ ^)




そうそう!

私イベントの数日前に、


私は武道館に立って、歌う!!


ってなんか知らないけど、決めたの(笑)



そしたら昨日のイベントでhappyちゃんが、


昨夜武道館に立つ話が入って来ました~!!!


と話してビックリしてねーーーー。



来てるな



って嬉しくなりました(^ ^)


こういう小ちゃなことを拾ってウキウキできるのってすごーく大事だよー。


こじつけでも良いのさ(笑)



ことほぎ



ワクワクがいっぱい詰まった企画

飲んで話してゆる~っとセッション募集中
私の好き、楽しいが詰め込まれた企画
ほっこり楽しくなることいっぱい話そう

日時:4月29日  17:00~21:00 1時間✖️3名様
場所:有楽町駅近バル
お申し込み・詳細はこちら


タロット占いと数秘のお茶会
姫トレ同期綾音とお茶会します
あなたに向いてること調べて、
ワイワイ楽しみましょ~

4月23日(土)14時~16時
有楽町のカフェ



タロット占い鑑定はこちら

ワンオラクルタロット♡
     あなたへのMessageはこちら