おはようございます。




昨日はhappyさんとジャネットのコラボイベントへ行って来ました。



チケット取れなかったけど、姫トレ同期からチケットあるよと言われ。



行ってみたら最前列( ̄▽ ̄)

{8EBA0582-EB86-40A2-9CCD-EEFA612E7F0D}


衝撃です。



やったな私!


今良い波動でいるなと確信出来ました




初happyさんは想像通りの声とエネルギーの持ち主でした。



情熱的な人ってみんな言葉にエネルギーが宿ってる。



素敵でした。



そして、去年パッションテストを受けたファシリテーターの大樹さんから凄い人だと聞いてたジャネット!!!



予想以上のパワー、エネルギー、可愛さ!



凄い人でした


同じ空間にいるだけで体感温度上がるんだよ!



そして、昨日のイベントで確信したけど、私の生き方であってたよ(^ ^)



自分の気分がいいことをやる。



仕事でもなんでも、現実に振り回されるんじゃなくて、


自分の気持ちを大切にしてればいい。



否定されても、馬鹿にされても、能天気って言われても良いんだよね。



自分はどうしたいのか、が大事



まぁ、それでも現実見て凹む日もあるよ^_^;



好きなことだけしてて全く勉強しないで大学受かるとかって奇跡は当たり前だけど起きないしね(笑)



気分良く居るから、楽しく仕事もできるし、自分に良い現実がやって来てるだけなのに、

そりゃあ叩かれたり、嫌なことも言われましたよ。。



必死に、我慢して仕事してる人から見ると、あいつなんだよ!!になるみたいね。



私のグループだけ楽しそうでズルイ!とかさ、

私があの子社員にしたいと言ったら、1年以内に叶っちゃったのもあれこれ言われたしさ。



でも私は単に、信じて、楽しい気分で、何もしないで待ってただけです。



その子にもなれると信じて不安にならずに過ごしてようって言ってただけ。


流れを見て、行けるなと思ったら後は信じるのみ。



ちなみに一昨日まで凹んでた評価では、上司に楽しいとか、好きなことやるとか言ってるのがダメとか言われたからね



嫌なことでもやらなきゃいけないんだ!って。

別に私どんな仕事でも楽しくやるようにしてますけど、、、そりゃたまーに嫌な気分のときもあるけどさぁ。。


意味が違うんだよーーー!!って思ったよ。



でも私はみんなの楽しいが仕事がうまく回る為に必要なエネルギーだと思ってるし、


今まで上司に楽しそうに仕事してると言われたのも、部下に私みたいに楽しく仕事したいと言われるのも、最高なことだと思ってるの!


そもそもそれじゃダメだって言った上司はかつて私に楽しそうに仕事してるね!って言ってくれてたのにだよーーーーー!!!!



happyちゃんが、周りにわかってもらえなくても良いんだ!!



って言ってたの聞いて凄く心強かったなー爆笑



あなたが気持ち良くなること、優しい気持ち、ほっこりできる、ワクワクすることをたーくさんしましょう!



{A1146C55-EC70-4BB8-A0A6-7143BD5B3466}


早速楽しいこと!
好きなアーティストのライブDVD観ました(^ ^)



私の占い受けた方、気分が落ちたときは遠慮なくメールくださいね。