こんばんは。



久しぶりに遅くまで残業。



気分が乗ってるとしんどくないねー。



ずーっとこの前までやってたダンスの曲が頭の中で回ってて、鼻歌歌いそうになりました。



後者の方は集中してる時は同時に何か考えてるとか、頭の中で歌ってるとかはないのかな?



私は仕事に集中してても、頭の中で歌う、考え事するは、常に同時進行です。



さて、評価が低かったの、まだ引きずってます。



なんだよ~って思ってます。


やってんじゃん、腹立つなー。


どんだけ仕事やってると思ってんだよバーカバーカ。
小学生の喧嘩風



凄いからもっと働けだーーー??


なら出来ない奴はやらなくても評価されるのかよーーーo(`ω´ )o



と1日プリプリしてました。



表面は普通ですよ、プリプリは同時進行でずーっとしてる感じ。


表面の私と、ムカついてる私はべつものです。



で、1日プリプリしてて、最終的にどうなれば満足なのかな?と思ったの。



誰かに褒めて貰えば満足なの?



でも私、いっつも誰かに褒めてもらっても満足しないよね?


評価されたら満足なの?


評価に対してのこだわりは前捨てたよね?

そしたら昇格したんじゃん。




誰に認めて欲しいんだろう?



・・・


・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・


だ∑(゚Д゚)



よく頑張ってるね!


いっぱい仕事してて凄いね!!


異動してマニュアルも何もなくて大変だったけど、よく覚えたね、こなしたね~おねがい



体調崩しまくって酷かったけど、今は元気で良かったよねー。良くやったよー。


仕事してくれてるから、生活出来てるよー。


あなたのお陰で、私は楽しいこと、好きなことがいっぱいできてるよー。



ありがとう、私(^ ^)



この言葉を私はずーっと求めてたんだなぁ。



認めて欲しかったのは、私にでしたニコニコ



今日もクレンジング


ありがとう
ごめんなさい
許してください
愛してます



明日はジャネットとhappyさんのセミナー

楽しみだー




好き♡楽しい♪ワクワクがいっぱい詰まった企画

飲んで話してゆる~っとセッション募集中
私の好き、楽しいが詰め込まれた企画

日時:4月29日  17:00~21:00 1時間✖️3名様
場所:有楽町駅近バル
お申し込み・詳細はこちら



タロット占いと数秘のお茶会
姫トレ同期綾音とお茶会します
占いでワイワイ楽しみましょ~

4月23日(土)14時~16時
有楽町のカフェ



タロット占い鑑定はこちら


ワンオラクルタロット♡
     あなたへのMessageはこちら