九州の皆さまの無事を祈っております。

たくさんの光のエネルギーが届きますように。





こんにちは。




日曜に友達と会った時にも話してたの。

今の私は自分を凄いと認める時期。


{CD135657-EDBC-495C-BE7C-3F5A9B070A1E}

美味しかったです。



今週、前年の仕事の評価を聞いたときも、その場ではモヤモヤしたけど、



入社して初めてのBC評価でね。



帰宅して冷静に考えてみたら、


あー、早く認めろよってことかぁと苦笑。




読んでる方の中にも居るかなぁ?



自分はそんなに凄くないし、そんなに目立たなくていいし、そんなに難しい仕事しなくて良いし、普通にのんびり暮らせれば良いんです。




とか思ってるのに、やたらに周りに凄いと言ってもらえたり、



逆にお前凄いのに手抜きしてるからダメーとか、勿体無いからもっと働けとか、



自分と周りと評価の差にしんどくなってたりしませんか?


仕事以外の得意なことや容姿でもなんでも良いですけど。



これ、何だろうなぁ?と思ったんだけどね、



自分凄い!



を認める前の過渡期だと思う。



心の中で認め始めてる。



あれ?私実は凄いんじゃない?って。



でも、怖くてどこか認められない。



だって叩かれたくないし、目立つと攻撃されるし、嫌われたくないんです(-_-;)



凄くても叩かれないよ。



ってか、叩かれても良いじゃん爆笑



覚悟を決めて嫌われる!



そこに早く到達しちゃえば、この状況から抜けれる。



そこに気付いてクレンジングしました。


ありがとう
ごめんなさい
許してください
愛してます



あと、まだ評価主義の影響受けてるなーって思いました^_^;



日曜日に友人に言われたことは、



ひさみは自分を凄いと思ってる人に見えるのよ。



実際凄いし、小説まで書けるのかーとビックリしたし。



そう見えるのに、私凄くないですって謙遜してるから叩かれるんだよ(笑)



え∑(゚Д゚)



ビックリだったけど、そうだわねと。





単に目標値が果てしなく高いんですよね。


だからそこに到達してない私なんかダメだとどこかで思ってたけど、



極端な例を出すと、


スケートの羽生くんが、自分の望むレベルに未だ達してないと思ってるとして、


テレビのインタビューとかで、


僕全然ダメなんです、上手くできなくて。


まだまだなんです・・・



って言ってたらどう思います?って話。



彼って常に上を目指してるけど、

今の自分を凄いとも認めてるでしょ?



どんなレベルでも、どんな自分でもそれでイイってことだよね(^ ^)




私凄いんですよ~




皆さんも凄いんですよ~(^ ^)