心が先、現実が後




お金が無い人の真似をして、お金を出さ無いようにする。



本当はお金があるのに、ない気がしてくる。




お金が何故かなくなる。




ないと思うから、したいことをしなくなる。




テンションも下がって来る

波動も落ちるから




ちなみに私、会社員でそこそこ収入あるので、普通に生活しててお金に困ることはなかったのに、試しに実験したらこうなったの^_^;



生活レベルは変えて無いです。



でもって、3日後引き寄せ日記を読み返してから、また心がワクワクからの行動に戻り始めて、



じんさんの講演会でスッキリ




今はどうかと言うと、不思議といろんなことのタイミングが合うの。



例えばバスが遅れても、タクシー乗り場に会社の人がいて、折半で乗れる。




今週入ってからバスが遅れない。




電車やバスがちょうどいいタイミングで来る。




病院やATMに行ってもちょうど空いてて待たずに済む。



実はちょっと前、どうにもテンション下がってる状況を変えたくて、Facebookで遊園地行きたい!


一緒に行ってくれる人募集~!!



ってしたの。



すぐにお友達が手を上げてくれて、今週末行くんだけどねおねがい



この時お金のことなんて考えてなかった。



ただ、行きたい!絶叫マシン乗りたい!!



ワクワクからの行動。



本当に思いつきです(笑)



そして、楽しい~(ノ^^)八(^^ )ノが続くと、自然と現実も楽しくなってくる。



心が先、現実が後


だよ。

{1BD79A2C-34F9-415B-9256-361A9B6540B4}

土曜日に飲んだ日本酒♡
とっても美味しかった~~。




今日ニュースを久しぶりに見て思ったけど、地球の波長が変わってますね(^ ^)


良い兆候が見えたので、これからが楽しみ。


まだ大丈夫みたいで、良かった。






ワクワクがいっぱい詰まった企画

飲んで話してゆる~っとセッション募集中
私の好き、楽しいが詰め込まれた企画

日時:4月29日  17:00~21:00 1時間✖️3名様
場所:有楽町駅近バル
お申し込み・詳細はこちら


タロット占いと数秘のお茶会
姫トレ同期綾音とお茶会します
占いでワイワイ楽しみましょ~

4月23日(土)14時~16時
有楽町のカフェ



心理カウンセリングモニター募集中。→詳しくはこちら

タロット占い鑑定はこちら

ワンオラクルタロット♡
     あなたへのMessageはこちら