バシャール本の中で占いについての記載があります。



あー、私の思ってることと同じ~(^ ^)



と嬉しくなりました。



バシャール曰く、未来はない。


今が続いて行くだけなの。


だから今の心をワクワクで満たす。



占いは未来を占っても実は意味がないのはそれで。



なんと言うか、今の時点で見えた未来を結果として出しても、

自分の思考や行動が変われば未来も変わります。



しかも簡単




そして、占いの結果を知ることで、既に変わってるのね!




例えば、あなたがA君を好きだとします。



でも、A君と話したことがない。



今の時点で付き合えるか占っても、そんな未来は出ないかもしれない。



だけど、A君に話しかけてみよう!って占いでアドバイスをもらったら?


話せば仲良くなれるよ~って背中押してもらったら?



そこでわーいと思って話しかけたら、未来は変わります。



でも、あー、付き合えないんだー



と思って、そこから話すことも出来なければそんな未来。




未来は付き合ってますと言われて、ワクワク過ごせ、そこから自然と仲良くなれたら良いけど、



なーんだ付き合えるんだから何もしなくて良いやとか、


え⁉︎ホントに付き合えるのかなぁ?当たらないんじゃないの?


って不安になりながら日々過ごしてたら、付き合えない未来がやって来る。



タロットや他の占いもそうだけど、今を確認して、未来を明るいものに創り上げる為に、上手に使うのが良いよね

{AF1357D8-EF84-4196-AD75-D0DF008C3A6D}







ワクワクがいっぱい詰まった企画

飲んで話してゆる~っとセッション募集中
私の好き、楽しいが詰め込まれた企画

日時:4月29日  17:00~21:00 1時間✖️3名様
場所:有楽町駅近バル
お申し込み・詳細はこちら


タロット占いと数秘のお茶会
姫トレ同期綾音とお茶会します
占いでワイワイ楽しみましょ~

4月23日(土)14時~16時
有楽町のカフェ



心理カウンセリングモニター募集中。→詳しくはこちら

タロット占い鑑定はこちら

ワンオラクルタロット♡
     あなたへのMessageはこちら