こんにちは~。



昨日買いました!


その名はバシャール

{153D1B1E-29D5-46B3-A968-493146B93A7A}

まだ第1章読んだだけですが、


本当に宇宙は必要なモノを必要なタイミングで手元に持って来てくれます。



私は昔からこの世に偶然はないと思ってます。


なので、占いしてる時も、何故かいつもと手順を間違えてしまった時もそれでOK。



全て必然です。




起きたことの意味もその内分かると思ってます。



面白かったのは占いに関する記述。

これは今度書きたいと思ってますが、


もう一つはワクワクから行動すること。


このワクワクからの行動は結果に囚われないことが大切ってこと。



ちょうど今happyさんも同じことをブログに書かれてますが、


結果に囚われ過ぎるの危険です^_^;



どんな形で叶うかなんて、分からないから。



で、どんな形でも、それが最適なの。


自分のワクワクが正しく宇宙に繋がってたらね~。


てるぅも話してたけど、パッと見悪く見えることでも、すべて良きことの前触れなんだよー(^ ^)



それを大切にしてワクワクすることをやってれば問題ナッシング!です



昨日親友からお誘い来て久し振りに会ったの。

そんな話したことないのにマインドコントロールとか、戦争の話になっててね(笑)


けっこう熱く議論を交わして、考え方違うなーって思うこともたくさんあるんだけど、


彼女はお互い思ってることを伝えることをOKにしてる子。

親友でも意見が違って良いんだなー。

違っても私は彼女に受け入れられてるんだなーって、とても嬉しかったの。

新居に急遽連れてってくれて、私の企画した飲み会で知り合った旦那さんも合流して、3人で近所の居酒屋さんで飲んで。

なんてワクワク楽しいんだー*\(^o^)/*


でね、目の前にネガティブな現実が起きた時は、自分の中にまだネガティブ思考が隠れてることを教えてくれてるんだって。


例えば私の場合、依頼が急に来なくなったの。


これは依頼が来なかったらどうしようって不安が現れてる。



依頼が来なくても大丈夫(^ ^)に思考を切り替えれば良いのね。



依頼が来る、来ないじゃなくて、楽しい、ワクワクするからタロット占いをするのが大切



最近突如金欠になって来たのも、

お金がなくなったらどうしよう!とか、

私にボーナス入ったら家族みんなで高級肉食べに行こうと母に言われて、たかられてるガーンガーン


って思ったのと、

会社辞めようとも考えてる私が居るから、

会社辞めれない、親に期待されてるのに私が助けて!って言えないとか、そんなネガティブが隠れてたの。



なので、お金なくても大丈夫(^ ^)

とか、仕事辞めても家族にご馳走できる私とか、家族にご馳走しなくても何も変わらないとか、色々思考を変えてます。


たかられる∑(゚Д゚)って思ったけど、高級肉はワクワクするからね(笑)


食べたいわ(^ ^)





ワクワクがいっぱい詰まった企画

飲んで話してゆる~っとセッション募集中
私の好き、楽しいが詰め込まれた企画

日時:4月29日  17:00~21:00 1時間✖️3名様
場所:有楽町駅近バル
お申し込み・詳細はこちら


タロット占いと数秘のお茶会
姫トレ同期綾音とお茶会します
占いでワイワイ楽しみましょ~

4月23日(土)14時~16時
有楽町のカフェ



心理カウンセリングモニター募集中。→詳しくはこちら

タロット占い鑑定はこちら

ワンオラクルタロット♡
     あなたへのMessageはこちら