ワタシ…コロナ禍の中でも…

アカンって言われようが、知り合いの店に毎週かのように飲み歩いてる…

もちろん、お店やってない時は大人しくしてるケドアセアセ


そして、今週も…

ただ今週違ったのが、いつも行くお店から、知り合いの店に行く間に、もう1件たまーに顔出すお店に寄ったのが失敗だった。

そこは、彼と知り合ったお店で…長い間休業してて、再開したから、彼と一緒行こうね!と言ってたお店。


ご機嫌に酔っ払ったワタシは何故か1人で行った。


…楽しくのんでたのに、感情が溢れてしまったのかワタシは酔いつぶれた。泣いて泣いて…過呼吸起こして、ぶっ倒れる始末。


あぁ…こんな姿見せた事なかったから、皆も…

こいつに何がおきた??と困惑。何が起きてなんでこんな泣いてるのか…


知り合いのマスターや、スナックのママに、また元気に顔出てと言ってもらえたケドね…あぁ…えーん


お酒の飲み方に失敗しました。反省ショボーン


そして、今期町内の班長が当たってるワタシ。

自治会の集金日…

飲みすぎ体調悪い…自業自得 とはこの事を言う。

そして…今、やっと生き返った。


こんな状態で、ひとりで飲みに出たのは間違いでした…

そもそもワタシの鬱が酷く戻ったのは、彼の存在だったりする。

去年の夏イベントで知り合った2個したの子。

ワタシの一目惚れから、イベント終わってからみんなでグダってる時に口説き倒した。

彼は既婚者…ちょっと仲良くなって、たまに一緒に飲めたらイイかなって気持ちで、口説いた(笑)


思った以上に、ワタシがハマったらしく…ちょっとした事で壊れてしまった今…

ワタシが壊れた…

一体何やってんだワタシアセアセ


関係が壊れてしまってから、連絡はない…ワタシもしていない。

毎日毎日…LINEだけはしてたのにね。

既婚者なんぞにハマるもんじゃない…


動悸が治まらないじゃないかタラー


新しい出会い…

もう、いらないや…

ここ1週間…多分パニックからの目眩、動悸がひどい…

横になろうが縦になろうが、ずーっとドキドキが治まらない。


春…鬱になる人も多い時期。

ワタシの歳はお子さんの鬱が…と、グループLINEで相談がくる。

お子さんやなくて、ワタシもひどいんですがね❗とも言える訳もなく。


みんなの返事を見てて…


あぁ…辛いが言える相手が居るのイイな。

ワタシを親友だと言ってくれる友達居るけど…ワタシの心がそこまで開いてないらしく…辛いとは言えない。プライドとかそんなかっこいいもんじゃなく…ただ言葉に出来ないだけ…

涙も枯れてしまったのか…泣けもしない。


このまま眠って…ずーっと眠って…

目が覚めなければイイのに。


オカンよ…娘が苦しんでるよ。

迎えに来いよ…


…来るわけないか。

早いもので…

まろんが逝ってしまってから、ブログなるものを書いていない。

Facebookも、誰かのリア充みて羨ましいなって思うだけやから…これと言って誰かと絡んでる訳でもない。


今のワタシだと、ダル絡みするだけやし。


1人になって1年半が経つ。

どうなってるんだと言うくらい、堕落してる。

何なら、不安障害やパニックが再び酷くなってるが誰がその姿を見る事もない。

病院のセンセイにすら…機嫌悪いと逆ギレしてくるし、そんなら黙ってる方がマシだ。


何故こんなんなんだろう。

ワタシの長いトンネルは、いつまで続くんだろう。


正直…もう、辛い。

全てがイヤになるくらい。



まさかね…こんなにアッサリ…
もうすぐ12歳になるはずだった、うちの愛犬まろん。
やんちゃ坊主で、いつも足元をチョロチョロして、踏んでしまいそうになる…
R2.11.1まろんは、お空に逝ってしまいました。

7月に会陰ヘルニアのオペをして…
元気にバタバタ走り回って、ワタシの靴下が何故か好きで…おもちゃより、靴下を持ってきては、投げて片方無くなるぶー
金曜日の朝まではすごい元気で…走り回ってた。

仕事から帰ってきたら、再び会陰ヘルニア。
オペして3ヶ月で…
オペ代諸々で、費用は20万超えてた。
でも元気になってくれるならと…オペをした。

今回も…鼠径ヘルニアなら、整復したりとか、オペしても20万しないはず…だけど、会陰ヘルニアは違う。
オペしても、繰り返す…
どんなけやんちゃ坊主でも、筋肉は弱ってく…
元気になって、再発しない保証はない。
ワタシは、大人しく連れて帰ってきた。

日曜日の朝…おはよ!って、顔出した時は、うっさいよ!って、顔されて(笑)
ワタシがそばにいたら、うぜーよ!て、顔して。
ちょっと目を離したすきに…旅立ってしまった。

寂しかったかな?辛かったかな?
りりあは迎えにきたのかな?

ワタシは泣く事しか出来なかった。
家で看取ると、覚悟をしても…

りりあの時1年くらい、介護に追われ…まろんを構ってあげられなかった。
これからいっぱい遊びたかった…
靴下を持って逃げ回る、そんなまろんは愛おしかった。
今は13歳?14歳?の、愛猫るぅくと二人。
りりあ、まろん…ワタシがそっちに行くまで待ってておくれ、!
愛してるよ💕